互助会について、
お気軽にご相談ください

053-454-6902

10:00-16:00(土曜・日曜・祝日を除く)

ご入会までの流れ

出雲殿互助会ホーム ご入会までの流れ

「もう少し詳しく教えてほしい」「よく話を聞いてから検討したい」という方も、まずはお気軽にご連絡ください。
対面でのご相談やお電話など、ご都合に合わせたスタイルでご案内いたします。

ご入会までの流れ

STEP1
入会受付

出雲殿互助会へのご入会を検討中の方は、以下の2つの方法にて、ご入会を受け付けております。

申し込みフォームからのご入会受付

フォームからのご入会申込は24時間可能です。
下記よりアクセスしていただき、必要事項を入力の上、送信ください。

お申込フォームはこちら

お電話からのご入会受付

ご入会希望やご相談などがありましたら、お気軽にご連絡ください。
担当スタッフがわかりやすくお答えいたします。

浜松本部
053-454-6902 10:00-16:00(土曜・日曜・祝祭日は除く)
STEP2
加入手続

ご入会お申し込み確認後、訪問にて手続きをさせていただきます。郵送での手続きはしておりません。

※訪問での加入手続きは、お客様のご希望の日時に訪問します。場合によっては、一度お電話を入れることがあります。

写真:パンフレット・約款・加入者証書
  1. ご入会申込書、確認書、口座振替用紙の記入と捺印
  2. パンフレット・約款・加入者証書ファイルをお渡しします。
STEP3
加入者証書送付

加入手続き後、約1ヶ月でお客様のお手元に加入者証書を郵送でお届けします。

写真:パンフレット・約款・加入者証書

これは、互助会加入者へ発行されるもので、加入者No、加入者氏名、契約金額などが記載されている証書です。

施行時や名義変更手続き、解約時等にご提出していただきますので、大切に保管をお願いします。

加入者証書を紛失した場合は、当社までご連絡いただければ再発行をいたします。尚、再発行手数料…550円(税込)を頂いております。(※1)

(※1)紛失してしまってもご利用は可能です。

入会申し込みはこちら

お探しの情報は
見つかりましたか?

よく見られるページ
をご案内致します。

私が検索します

ページの先頭へ

自分家族の未来のために

地域の人々がお互い助け合おうとする相互扶助の精神によって誕生した“出雲殿互助会”。
この精神と真心は、地域社会にしっかりと根をはって、潤いのある豊かな文化活動へと育っています。